2012年10月15日

10月定例会

皆様、お久しぶりです!
今月も我々ピケットラインはチーム床屋さん主催の定例会に参加させて頂きました。
今回は久々に友好チームのストライカーズさん達も参加しており
セフティでは馬鹿話で盛り上がって楽しかったな~

ゲームの内容はと言いますと
我がチーム最年少のらくちゃんがナイスな活躍&ヘタレ具合が最高でした!
私は一日フル参加でノーキルといつもの調子でチームの皆から
リーダーが一番弱いとかいろいろな暴言を浴びせられ夜は枕を濡らしておりました。

GZさんのフィールドは殺られてから上でゲームを見物するのが
楽しいので、すぐに殺られたくなる衝動にかられてしまうのですよね~
仕方ないっす!

参加された皆様楽しかったよね~
ピケットラインをまた宜しくお願いします!



10月定例会

大活躍のらくちゃん

10月定例会

撮影に協力ありがとうございました!

10月定例会

当日参加の方々
ありがとうございました!





Posted by キルゴア中佐  at 23:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。